印刷

平成29年度ぽろにあ祭を開催しました。<平成29年9月10日>

平成29年9月10日(日)

9日(土)、10日(日)の2日間にわたり、都立田園調布高校は第53回ぽろにあ祭(文化祭)を開催しました。
今年のスローガンは「2日間の感動-いつかぽろにあ祭を思い出してきっと泣いてしまう-」で、まさに感動を実感するほどに素晴らしい2日間とすることができました。
本日は一般公開のため、地域、中学生、卒業生、保護者等、多くの皆様が田高にお越しくださいました。ぽろにあ祭をご覧の多くの皆様には、2日間の感動をいつまでも心に留めていただければ幸甚です。
また、今年も都立田園調布特別支援学校の生徒のみなさんが、ぽろにあ祭に参加してくれました。
ご来校くださった皆様、本当にありがとうございました。

ぽろにあ祭一般公開終了後、本校体育館で閉会式を行い、投票結果に基づき表彰を行いました。
本年度の表彰一覧は次のとおりです。

●パネル大賞 3年A組

●クラブ・委員会・有志団体最優秀団体賞 舞台部門 最優秀団体賞 ダンス部
●クラブ・委員会・有志団体最優秀団体賞 展示部門 最優秀団体賞 茶道部・マーブル部

●1学年最優秀クラス賞 1年D組
●2学年最優秀クラス賞 2年C組
  
〇 3年生演劇祭部門
●ステージ効果賞(大道具、小道具、音響、照明の演出が総合的に優れていた団体) 3年A組
●脚本賞(上演が規定時間内に収まり、内容が最も優れていた団体) 3年D組
●優秀演技賞(あらかじめノミネートされた12名の役者の中から、最も好演した2名が選ばれます。)
 3年D組 女子生徒
 3年C組 男子生徒
●演劇祭大賞 3年D組
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒145-0076 東京都大田区田園調布南27-1
電話 : 03-3750-4346 ファクシミリ : 03-3750-4360
アクセス