印刷

揚水ポンプ故障に伴う臨時休業等のお知らせ

令和元年9月6日
保護者の皆様
東京都立田園調布高等学校長
鴻野 誠
 
揚水ポンプ故障に伴う臨時休業等のお知らせ
 
 処暑の候、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。本校の教育活動に対し、いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
 さて、本日本校の揚水ポンプ故障により、水道蛇口からの飲料水の供給及びトイレの水洗用の水の供給が不可能な状態となっています。一刻も早い復旧に努めていますが、生徒の安全・衛生の確保の観点から下記のように対応させていただきます。ご理解とご協力、宜しくお願いいたします。
 
 
      9月6日(金)  4時限までの午前授業、その後完全下校とします。
      9月7日(土)  全日臨時休業、登校禁止とします。
               校内での部活動及びぽろにあ祭準備に係る活動を禁止します。
      9月8日(日)  全日登校禁止とします。
               校内での部活動及びぽろにあ祭準備に係る活動を禁止します。
      9月9日(月)  平常授業
 
  ※なお、今週末、台風15号の関東地方への接近が予想されています。
   荒天時の対応については、「ぽろにあ手帳」の202ページ「気象警報への対応について」に
   基づいて身の安全を第一に行動してください。
 
 
 
 
 
                                  問い合わせ先
                                  東京都立田園調布高等学校
                                  副校長 牛込 俊裕
                                  電話 03-3750-4346
〒145-0076 東京都大田区田園調布南27-1
電話 : 03-3750-4346 ファクシミリ : 03-3750-4360
アクセス